

アウトレットでお買い物

自宅から車で30分ちょっとのところにアウトレットがあり、時々お買い物に行きます。


ヴァネッサ・ブリューノの薄い綿のニット。
冬に授乳もできるインナーとして着たいです。いつもはユニクロのヒートテックですが、ちょっと授乳がしにくそうなので、襟ぐりの深いものを探していました。

20120917_1.jpg


ドルチェ&ガッバーナのハーフパンツ。
以前正規店で試着して迷っている間に売れてしまっていたものが、半額に!すごくうれしかったです。

20120917_2.jpg


ツヴァイリングのピーラー。
今使っているのが、切れが悪くなってきたので。

20120917_3.jpg

OXOのポップコンテナー。
先日もう少し大きいサイズのをかって小麦粉を入れたらとっても使い勝手が良くて、追加購入。砂糖と、片栗粉を入れる予定です。

20120917_4.jpg


ひさびさに服を買いましたが、この冬はもうあまり買わない予定。
長袖の授乳服を買うかどうか、迷っています。


昨日息子が初めて朝まで眠った!と思ったのですが、ベビー布団に寝ていたはずの息子が私の隣に…。単に授乳で起きたのに、覚えていないだけのようです…。


つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/90-69d2aff2

Comment

かじゅ☆まる | URL | 2012.09.17 14:36
いいですね~お買いもの♪最近ずっと服買っていません・・・Tシャツ買い足したとかそんなもんです。冬になると厚着になるので授乳しにくそうだなぁというのが気になります(まだ授乳服買ったことがなくて)。
うちのムスメは最近夜中の授乳が1回になりました!とてもうれしいです。でも少しずつ動いているみたいで、寝たときと180度回転していてびっくり。。
チッチョ | URL | 2012.09.21 08:09 | Edit
>かじゅ☆まるさん
ひさびさのお買い物でした。
夏は薄着なので、授乳服じゃなくても大丈夫そうですが、冬はどうなんでしょう。

夜間の授乳1回はいいですね!うちはまだ2回くらいはあります。
朝まで続けて寝られるのはいつなんでしょうね。でも最近は夜間にもにょもにょ起きておっぱいを飲む息子もかわいいです。

たしかにごそごそ動いていますよね。この間は私のおっぱいにあたまをくっつけて、夫のあたまを蹴りながら寝ていてびっくりしました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
