

オイシックス注文明細(3月12日到着分)

3月12日到着分オイシックス、下記を注文しました。
先週頼んだカラスガレイの西京焼はすこし臭みが気になったので失敗…。
でも懲りずに魚も頼みました。
マグロはおいしかったです。
以前は魚は、毎朝ご主人が市場で仕入れをしている個人の魚屋さんで買っていましたが、急に閉店してしまいました。それ以来魚はあんまり満足できるお店がありません。
お店のかたが高齢だったので、なにかあったのかなー、と心配です。
そんなに料理が得意なほうではないので、簡易な調理で素材がおいしいものが食べたいです。


じゃがいも 1袋 300円
ミディトマト 1パック(150g) 336円
カットひょうたんかぼちゃ 300g 488円
四万十の菜花 1袋(約100g) 525円
ミニやまいも(約100g)1本 336円
糸みつば 1袋(約80g) 176円
小粒なめこ 1袋(100g) 148円
文旦 1個 315円
有機いりごま白 1パック 242円
脂のりバツグン つぼ鯛みりん漬け 2枚(120g) 904円
<ふぞろい>さわら 切り落とし西京漬け 220g 418円
ひとくちサイズ 焼くだけ秋鮭(甘塩) 約125g(5切入) 405円
釜揚げしらす ツインパック 25g×2 208円
【中粒】納豆3P 45g×3 155円
たまご(6個) 1パック 313円

--------------------------------------------------------
☆商品代金(税込) 計 15品目 5,269円


つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/55-6237e163

Comment

かじゅ☆まる | URL | 2012.03.21 19:38
こんにちは(*^^)
チッチョさんのブログ、オイシックス記事が気になって伺ったことがあります。(読み逃げでスミマセン)
妊娠中期・オイシックス・年齢と色々共通点が多いですね!
私もそろそろアラサーとは言いづらい年齢σ(^_^;です。
オイシックスも基本的には満足ですが、私もたまに失敗します。また遊びに来ますね。
チッチョ | URL | 2012.03.26 09:30 | Edit
いつも楽しく読ませていただいています。
宅配だと実際見て選ぶわけではないので、よくイメージと違ってしまうことがあります…。
こちらこそまたおじゃますると思いますが、よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
