

10日分の出費

<2/29~3/8支出>

雑費 6588円
 洗剤     298円
 役所書類   1200円(車購入用印鑑証明など)
 医療費    3390円
 勉強会    1700円

食費 23615円
 食材     15538円
  食材第1週分 5979円
(お肉、牛乳、果物、トマト、タケノコ、三つ葉、わかめ、なめこ、ほうれん草、豆腐、夫発泡酒、はんぺんなど)
  食材第2週分 9604円(お米3000円強ふくむ)
(オイシックス3/5分+お肉、お茶、生クリーム、ゼラチン、カレールーなど)
 ひとりランチ     8032円

おこづかい 7167円
 マタニティ衣類 7167円

合計:37370円

・夫の仕事が引き続き忙しく、二人での外食はほとんどできていません。
・そのぶんひとりランチで贅沢をしてしまっています。
・最近甘いものが無性に食べたくなるので、葉酸添加の牛乳にオリゴ糖、生クリームをまぜてゼラチンで固めておやつにしました。おいしかったけど、生クリームはいらないかも。
・おなかが大きくなってきて、つらいのでエンジェリーベでショートパンツとパジャマ用ハーフパンツを買いました。
・今月末は歯科の支払いが入る予定なので節約気味でいかないと…。


つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/54-6f61e55c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
