

日々の出費

<1/11~1/20支出>
雑費 17655円
 ガソリン 4000円
 パスポート更新の申請費用 16200円
 前々職場にあいさつ 1155円
 コインパーキング 300円

食費 21830円
 食材 15880円
 外食 5950円

おこづかい 25615円
 美容院 19000円
 マッサージ 5000円
 本 1615円

固定費 7020円
 仕事関係の保険 7020円


計:72120円

・パスポート用の収入印紙、2万円かと思っていたら、1万6千円でした。なんか得した気分。

・最近図書館派でしたが、久々に本を買ってしまいました。図書館に行ける日と休刊日が重なって、なかなか借りられず。好きな作家さんは売り上げ貢献のためにも新刊で買いますが、寡作な方が多いのがさみしいです。
古本屋さんで北村薫の円紫さんシリーズの文庫を買いました。

・一応安定期に入ったので、前々職場に妊娠しましたのあいさつに行きました。一般職の女の子用にシュークリーム持って。ほんとうに報告したかったのは、現在の専攻を決めるきっかけとなった当時の上司だったんですが、(元上司の)PHSの電源が切れていて、職場にいるはずなのに捕まらずお会いできませんでした。年配の方ってほんとうに携帯電話嫌いな方多いですね。元上司もそのくち。こういうときに便利だからあるのに!!
懐かしい方にもいろいろお会いできたので、楽しかったですけど、残念。


つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/40-149ed08e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
