

2014年2月の家計簿

娘のお宮参りの写真を撮りにいってきました。
初節句はちらし寿司とお吸い物は作りましたが、おひな様を買うかどうか自体を迷っているうちにすぎてしまいました。
(私も弟、妹も全員おひな様や兜、五月人形などを買ってもらっていますが、全員実家におきっぱなしです。正直この先七段もあるおひな様を実家から持ち出せる気がしないので、こういう悩みを抱えるくらいなら最初から買わない方がいいのかなあと思ってしまいます。ちいさなおひな様を探していますが、なかなか気に入るものが見つからずもう1年悩んでみることにしました)

<支出>  
一般会計:249,410円
食費 合計¥71,636

おこづかい 合計¥14,145
 図書費   ¥8,145
 交際費   ¥6,000
あまり外に出られなかった分、雑誌は本の購入が多めです。

雑費 合計¥110,575
 日用品   ¥38,454
 日用消耗品 ¥14,948 
 行楽費   ¥2,080
 スキンケア ¥35,196
 交際費   ¥2,520(お見舞い)
 交通費   ¥2,000
4月から息子の保育園で指定の遊び着が必要なため購入、スキンケアをまとめ買いしました。


固定費 合計¥53,054
 車関連   ¥28,813
 携帯    ¥6,851
 保険    ¥17,390

  
服飾費:13,784円上半期残25万4315円) 
 消耗品(靴下、下着) ¥13,784


特別費:26,850円上半期残103万0380円
 娘お宮参り写真    ¥26,850
娘のお宮参りの写真を撮りました。

合計:290,044円


<収入>
給与(調整手当のみ) ¥728
児童手当       ¥60,000
合計:60,728円


支出計:29万0044円
収入計:6万0728円
差引:-22万9316円
年初来差引:-28万5222円

資産残高:2213万9396円
差引:+25万2717円


つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/208-af14a6da

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
