スポンサーサイト


妊娠しました…

だいぶごぶさたしています。
育児と仕事でいっぱいいっぱいの日々を送っていて、なかなかブログも更新できない中、なにか体調が悪いなあと思ったら妊娠していました
復職したばかりで…という思いもありますが、上司にも産後すぐから「年が年なので、できしだい2人目を考えています」と言いまくっていたおかげで(汗)、「よかったね」と言ってもらえました。(内心は申し訳ない気持ちでいっぱいですが…
まだぜんぜん安定期ではないので確実ではないですが、ぶじ育ってくれたらなあと楽しみにしています。

育児、仕事につわりとばたばたでこれまで以上になかなか更新できないかもしれませんが、マイペースで続けていきたいとは思っているので、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/189-134da135

Comment

| | 2013.06.11 12:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チッチョ | URL | 2013.06.18 11:16
ありがとうございます!
そうなんです…希望していたよりちょっと早い妊娠でしたが、なんとかぶじ生まれてくれたらいいなあ、と思っています。
かじゅ☆まるさんはちょっと遠目の旅行を予定されているんですね☆ 楽しい旅行になるといいですね〜(^o^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
