スポンサーサイト


ブロ友さんからいただいたプレゼント

ブロ友のくるみもちさんのプレゼント企画に応募させていただき、プレゼントをいただきました。と言っても写真はなしです。
なぜならいただいたのは「ご当地耳かき」。くるみもちさんの身ばれ予防のためどこのものかわからないようキャラクター名も控えさせていただきます。
使っていた耳かきをうっかり踏んで壊してしまい、困っていたところでとてもありがたかったです。
くるみもちさんありがとうございます!

そして今日は息子ならし保育2日目です。
といっても、滞在時間は2時間ほどなので夫と2人で送って、帰りにお茶を飲んで帰って、お皿を洗ったらすでに迎えに行く時間でしたが…。
でも帰ってきた息子はますます愛しく感じられました


つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/182-3289f0ac

Comment

かじゅ☆まる | URL | 2013.04.04 10:12
慣らし保育、はじまったのですね~~。うちは入園式後の来週から始まります!たしかに最初は10時半までとかで、、、家に帰って1時間もしたらお迎えの時間ですね(汗)

「ますます愛おしい」、いいですね!私もどんな気持ちになるのか、、、何だかどきどきです。
チッチョ | URL | 2013.04.04 11:56
> かじゅ☆まるさん
そうなんです、帰って細々としたことをしたらすぐお迎えなんです。
でも30分でも家のことができるのはありがたいです。

入園式来週なんですね!うちは4月1日が入園式でどこもそうなのかと思っていました…。
最初は「泣いてるかな」「元気かな」と心配しましたが、楽しそうに笑いながら帰ってきたこどもを見ると、成長がうれしいようなさみしいような気持ちになり(笑、早すぎますよね)ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます♡
yuka | URL | 2013.04.05 10:02
慣らし保育、ドキドキですね。
入園式はどうでしたか?
ホント、仕事と子育ては両立が大変ですが、頑張ってください!

子どもは保育園に行くようになると成長を頼もしく感じますよね。
チッチョ | URL | 2013.04.08 10:00
>yukaさん
お返事遅くなってすみません!
以前から週1で認可外の園に預けていたせいか、あまりな足りはせず、とっても楽しくやっているようです。
担任の先生にも「笑顔が多いです」「机をたたいておやつを欲しがっていました」などのコメントをいただき一安心です。
お仕事は来週からなので…不安はありますが、がんばりたいと思います…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
