

修正版2013年上半期予算

2012年末に2013年の家計目標を立てましたが、いくつか予定が狂ってしまったので、修正したいと思います。

<2013年家計の目標>
一般会計   1ヶ月あたり    (6ヶ月合計)
食費     6万円       (36万円)
おこづかい  3.5万円      (21万円)(服飾費のぞく)
雑費     5万円       (30万円)
固定費    10万円      (60万円)

合計     24.5万円    (147万円)

服飾費    半期で自分15万円、息子4万円、合計19万円
特別費    半期で60万円
 (内訳)
 仕事関連       13万円
 旅行費        12万円
 住民税        13万円
 結婚式        9万円
 ベビーシート買い替え 3万円
 予備費        10万円

実は、大変楽しみにしていた古い友人2人の結婚式がかぶってしまって、先に決定した片方の友人の式しか出られなくなってしまったんです。何年も楽しみにしていた友人の式なので、出席できないなんて、考えたこともなかったんですが、こういうことはご縁なんですね
もう1人の友人にはお祝いのみ送るつもりです。余った予算は予備費へ移動しました。
また、息子の服飾費を予算にいれ忘れていたので、追加しました。


つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/148-97455e82

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
