スポンサーサイト


アマゾンファミリーでベビーフードが60%オフ

私はアマゾンファミリー会員になっているんですが、森永のベビーフードが1点のみですが、60%オフになっており、野菜と豆腐の煮込みうどんというのを購入してみました。


アマゾンファミリー会員というのは、アマゾンの子供がいる家庭向けのサービスです。

入会することで以下のような特典が受けられます。
・定期的に商品が届く宅配サービス「Amazon定期おトク便」にて、ベビー用おむつとおしりふきを販売価格から15%割引で購入可能
・3か月間「Amazonプライム」が無料
・5,000円以上のお買い物で使える3,900円分のクーポンがもらえる
・会員限定の特別セールや割引キャンペーンに参加できる
というようなものです。

3900円分のクーポンが貰えるとはいえ、アマゾンプライム会員にならなければいけないので、実質的には1年目のプライム会員会費が無料になる、ということでしょうか。
私はおむつを定期購入していますが、確かに15%オフは安いです。商品が届くのも、さすがアマゾン、とっても早いです。
ただネットスーパー(うちはイオンを時々使います)でエコ包装を選択すると、包装なしで届けてくれますが、アマゾンだとやはり段ボール箱入り。
夫には「200円貰って、段ボールを片付けさせられているような感じだね」と言われており、かなり非エコではあります
当面続けるつもりではありますが、プライム会員費の発生する2年目から継続するかどうかは微妙です…。


つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/141-b7796001

Comment

かじゅ☆まる | URL | 2013.01.22 17:27
おむつ、15%オフは確かにお安いです!!でも段ボール、、、なのですね。
最近日用品とおむつは月に一度イオンでまとめ買いしていますが、段ボールのないことの快感といったら(笑)。エコではないということもありますが、回収日まで保管しておいたりするのも邪魔なんですよね。。。
チッチョ | URL | 2013.01.22 22:35 | Edit
>かじゅ☆まるさん
ええ、多分私が買える範囲では最安なんです。でもあのアマゾンのダンボール包装なんとかならないんでしょうか。なかなかすべてがベストな購入方法ってないもんですね…。
イオンでお米+おむつ、もしくはオイシックスでお米+アマゾンでおむつ、を試しているんですが、どっちにするかまだ決めかねています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
