スポンサーサイト


子供服セール、ラルフローレンで散財!

先日かじゅ☆まるさんの記事を見て、子供服セールいいな〜、欲しいな〜、…見るだけ!と思って町へ出ましたが、あまりにかわいくて、見事に買ってしまいました。実は今までほぼお下がりでまかなってきたので、ほぼはじめての子供服売り場に我を忘れてしまったかもしれません(汗)
もともとは子供服なんてそんなにながくは着ることができないので、ユニクロ、無印、GAPで充分!と思っていたんですが、実際作りのよい服を手に取ったところ、誘惑に負けました。
来年の冬用に90サイズで、あとは安カワ服&お下がりでまかなっていきたいと思います。

そして、先日たてた今年の予算に息子の服飾費が組み込んでいないことに今日気づきました。
半期で4万円プラスで修正しました。


2013wintersale1.jpg

2013wintersale2.jpg

あ、バーバリーはセールにならないって、今日はじめて知りました。買いませんでした!(別に偉くない)

つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/136-a9430c86

Comment

かじゅ☆まる | URL | 2013.01.16 17:29
ご紹介ありがとうございます^^
チッチョさん、我を忘れる気持ち、よくわかりますよーーー!!衝動が抑えられません(汗)
ラルフの子ども服、子どもらしさとキチンと感が両立できてて、いいですよね♪2枚目のダウン(?)、とても素敵です☆
チッチョ | URL | 2013.01.17 14:20 | Edit
>かじゅ☆まるさん
ありがとうございます(^o^)
本当にかわいくて、久々に相当興奮したお買い物でした。
ラルフはちゃんと子供らしくて動きやすそう、でもちょっとお品がいい、と絶妙なバランスだと思います。
90サイズのダウンは来年冬に活躍してくれるかと期待しています。
保育園用にはリーズナブルな服もたくさん必要になってくるんでしょうが、今回は母の楽しみ用のお買い物でした…
Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
