スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルピシアの福袋を買いました

福袋なんて、せっかく断捨離したところだし買わない、と思っていましたが、ルピシアの福袋を買ってしまいました。
福袋を買うのは学生のとき以来です。

先日までは「母乳がよく出るハーブティー」を飲んでいましたが、最近はミルクメインとなったため、他のお茶も飲んでみたくなっていました。
もともとそんなに寝付きがいい方ではないので、授乳に起きてもすぐ眠れるようノンカフェインで…。
以前はマリアージュフレールのフレーバールイボスティーを飲んでいましたが、息子が生まれてからは買いにいくのも一仕事、茶葉をお茶パックに入れるのもわずらわしく、近所で入手でき、ティーバッグでもリーズナブルなルピシアはぴったりです。
ルイボスティーやハーブティー、どれにしようかと選んでいたところ、目に留まったのが、ノンカフェイン、ティーバッグの福袋。
余分なアクセサリーは入っていない、ティーバッグだけの詰め合わせで、値段の2倍相当のお茶が入っているそうです。見本を見て、特に苦手なお茶もなさそうなので、3000円の福袋を1つ買いました。
今日飲んでいるのはカモミールとジンジャーにドライアップルをブレンドしたというスウィートドリームス!というお茶です。他に8袋、合計9袋入っていました。
これから少しずつ飲んでいくのが楽しみです。

fuku.jpg


つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/129-678c4d36

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。