スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーバザーでオーボール購入

子供用品のチャリティーバザーに行って、オーボールを買いました。定価よりだいぶリーズナブルに購入できて大満足です。
ベビー服もいっぱいありましたが、今のところ服は足りているので特に欲しいと思えず、帰ろうかなーと思っていたところでオーボールを発見。
最近息子がベビーヨガの教室で他のお子さんが持っていたオーボールにやたら興味を示していたのを思い出して、買ってみました。ニコニコして、帰り道からしっかり握ってぺろぺろ舐めていました。(そんな使い方じゃないような…)
その後は、市内の子育てセンターに行ったり、なんとなくウィンドウショッピングをしたり。
夫が休みで一緒に出かけられたので、とってものんびりできました。
帰り道には息子が生まれてはじめての雪。
すっかり師走気分に浸りました。





つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/110-d92367c3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。