スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Volière Small Bird Cage Chandelier by Mathieu Challières

ペンダントライトを買いました。
Mathieu Challièresさんというデザイナーのもので、以前コンランショップでフロアランプを見かけて一目惚れしてしまったのですが、その後妊娠が発覚し、「子供が生まれるのにフロアランプはじゃまかも…」と断念しました。
その後マシューさんのサイトで、ペンダントライトがあることを発見し、コンランショップに問い合わせてみたところ、いつ入荷するかわからなくていいなら予約できますよ、とのことでした。
しかも10人以上の待ちがあり、かなり長い間の待機後、とうとう我が家にやってきました。

すっごく、かわいい!
petite.jpg


(自分ではうまく写真が撮れず、画像は米アマゾンからお借りしました。すいません。)

高価なもので、現在育休中であんまり収入もないことからキャンセルも考えましたが、フロアランプを店頭で見かけて以来、1年以上焦がれていた鳥さんランプ…買ってしまいました…節約ブログといいながら散財ばかりですが、毎日見るたびうっとりとしています。かわいいです♡♡


つたないブログですが、もし良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ruchicafinance.blog133.fc2.com/tb.php/101-c9d6a9bc

Comment

かじゅ☆まる | URL | 2012.11.07 14:52
鳥さんランプ、素敵ですね~!息子さんも喜んでいるのではないでしょうか??(うちのムスメちゃん、抱っこしているとランプを見上げるのが好きなんです。)
コンランショップのランプは素敵ですね。うちも今のマンションに移るときダイニングと和室のランプ、コンランで選びました~。お客さんからも好評で、見るたびにうっとり、っていうのわかります!買って数年経つ今でもうっとりしてます☆(また今度記事にしたいと思います)
チッチョ | URL | 2012.11.08 09:52 | Edit
>かじゅ☆まるさん
おほめいただきありがとうございます!
そういえばうちの息子もよく見上げては、凝視しています。
ちいさい子供がいるとインテリアにも制限が出てきてしまいますが、できる範囲でいろいろ考えるのは楽しいです。
かじゅ☆まるさんのお宅の記事も楽しみにしていますね。                         
Comment Form
公開設定

プロフィール

チッチョ

Author:チッチョ
30代半ばのチッチョと、40歳の夫、2012年夏に生まれた息子の三人暮らし。4月半ばから仕事復帰でばたばたしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。